原付おじさんが行く

アラフォーおじさんのカブライフ

はじめてのはいたつ〜Uber eats〜

本当の意味でのUberデビュー

f:id:gomikasubutayarou:20220726161602j:image

こんにちはウーバー配達初心者富山の原付おじさんです!

今までやろうやろう詐欺的に準備してきたウーバーイーツの配達。

何度かオンラインしてみて注文は入るもののビビって注文とれずまごまごしてきましたが本日初の配達をする事成功しました。

f:id:gomikasubutayarou:20220726150145j:image

やってみなくちゃ分からない

f:id:gomikasubutayarou:20220726152701p:image

「今日は必ず鳴ったら取る」

と朝から稼働するつもりでいたのですが生来のチキンゆえに昼ごろまでまごまごorz

(しかも富山県はエリアが狭いのでエリアまで20分くらいかかる)結局オンラインしたのはピークを過ぎた?13時台後半。

オンラインしてまもなく餃子の王将から配達注文が!

勇気を出して取ってみる!

ピックアップ

f:id:gomikasubutayarou:20220726152530j:image

オンラインした富山市山室にある某パチンコ屋さんの駐車場からすぐ近くの餃子の王将へ。

店内には待ちのお客さんがいるなか恐る恐る

「ウーバーイーツでぇーす」

「番号○○の商品受け取りに伺いましたぁ」

て感じでスムーズに受け取り。

配達

配達先はすぐ近く(日差しが強くてナビ画面が全然見えなかった)へ迷う事なく到着。

部屋の前の自転車の荷台に置いてくださいとのこと。

自転車の荷台に置いて写真撮って完了!

f:id:gomikasubutayarou:20220726152754p:image

 

なんとか配達完了

今までビビっていたのが嘘のようにスムーズに配達できた。

こんな事ならもっと早く勇気を出せばよかった。

その後鳴らなくなったので田舎ならではの高速道路の下で休憩して夕方からまた稼働する予定です。

f:id:gomikasubutayarou:20220726152557j:image

これからはビビらず配達できそう

明日の稼働は休憩中に座るイスを積んで行くことと携帯ホルダーをバイザー付きに変えてみようかと思います。

40近いおっさんが童貞を捨てたお話でしたw

もし今からウーバーイーツ配達やってみようと思っている方は是非こちらから登録して頂けると嬉しいです。

一緒に Uber で収入アップを目指しましょう。詳細はこちら: https://www.uber.com/a/join/?invite_code=wm8xmsc5mab6