原付おじさんが行く

アラフォーおじさんのカブライフ

桜とお別れ!スーパーカブでお花見ツーリング

f:id:gomikasubutayarou:20220414045605j:image

こんにちは!富山の原付おじさんです!

4月13日(水)ど平日!

桜の季節ですがダラダラ過ごしていたら桜が散ってしまいそうなのでカブで花見に行って来ました。

桜は散り際が美しい

そんなことを自分に言い聞かせて友人と2人で桜狩りへ!

f:id:gomikasubutayarou:20220414053742j:image

場所は特に決めずにカブでトコトコ桜のありそうな所へ!

f:id:gomikasubutayarou:20220414053913j:image

んで辿り着いたのが。

升方城跡登城口
https://goo.gl/maps/wHhwfmnzyXgdtQLz9

自宅から10㎞圏内にこんなところがあるとは知りませんでした。

山肌に立った桜からハラハラと花びら

f:id:gomikasubutayarou:20220414054745j:image

なんだかセンチメンタルな気分になりました。

来年もまた『春に会いましょう』

"生き溺れても また春に会いましょう"

なんて大好きなhideさんの曲が頭に流れてきました。

花より団子

原付に乗ってるだけでもお腹は空くもの。

お昼時になり河川敷でお湯を沸かし昼食に。

f:id:gomikasubutayarou:20220414055756j:image

金ちゃんヌードルはみんなの合言葉ですw

友人がコーヒー豆を挽いてくれて…

f:id:gomikasubutayarou:20220414055809j:image

( ´Д`)y━・~~

終わりかけの桜を満喫!

ど平日にこんな事をしているおじさんは側からみれば怪しいだめなヤツだろうけど本人は満足満喫な1日でした。

スーパーカブは枯れ果てたおじさんに色々な景色を見せてくれる最高の相棒です。

アイラブカブ!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 110chan (@itochan170)